SSブログ

マダムブリュレのクチコミはこちら [マダムブリュレのクチコミ]

マダムブリュレを食べた人の感想、クチコミを集めましたので
参考にしてみてください。


・上の部分はパリパリでバウムクーヘンはしっとりしていて
とっても美味しかったです。


・お客様が来た時に出すと喜ばれるのでかなりりピしてます。
箱もかわいいです。


・口の中でいろいろな食感が楽しめました。
カラメリゼとバウムクーヘンがマッチしていて
いつも食べるバウムクーヘンとはまた違った感じで
よかったです。


・冷凍のまま食べてみました。カラメルのところは甘みが強かったんですが、
思っていたほどではなく、おいしくいただきました。


・雑誌などを見て気になっていたので購入。
しっかりとした甘さなので濃いコーヒーと相性がよかったです。


・甘いもの好きな私はとってもおいしく食べられましたが、旦那には甘過ぎたようです。
ほとんど私が一人で食べました(笑)


テレビや雑誌で話題累計10,000,000個完売『マダムブリュレ』詳細はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。