SSブログ

マダムブリュレのクチコミまだまだあります。 [マダムブリュレのクチコミ]

大人気マダムブリュレのクチコミ情報はまだまだたくさんありました。


参考になさってみてくださいね♪



・「冷凍・常温・レンジで温め」とそれぞれ試してみましたが
どれも違った口どけでおいしかったです。

レンジで温めたら結構な甘さになりました。


・バウムクーヘンはあまり食べないのですが
このマダムブリュレは半分ペロッといけました。

確かに甘かったけど、全体のバランスが絶妙だったことに
感動しました。またリピートします(^-^)


・この値段でこのクオリティはすごいと思います。

私は温めるのが一番おいしく感じました。
温めるとバウムクーヘンがふわふわになるのが好き♪


・カラメルがかかっているのでいつものバウムとは違って
ちょっと贅沢な気分になりますね。

個人的には冷凍パリパリが好みです。


・かなり甘いかと思ってましたがバウムクーヘンはそれほど
甘くは感じませんでした。

カラメル部分が甘かったので調和されて
よかったです。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。